女の価値は風俗でわかる

スタイルは妄想も必要です

女の子に関してはスタイル重視です。ある程度信頼出来る風俗店で遊ぶようにしているんですけど、それだけじゃなくてやっぱりスタイルですよね。顔も大事だと思うんですけど、主観が入る部分なのと、今時の風俗嬢は顔面レベルに関してはかなり高くなっているので、そこまでこだわるような部分ではないかなって気持ちもあるんですよ。だから風俗ではスタイルですけど、最近の風俗店のホームページを見ると分かるんですけど、下着じゃなくて私服で掲載されている所が多いですよね。これは個人的には少し残念です(笑)やっぱり下着の方が女の子のスタイルがダイレクトに分かるじゃないですか。それを見て、どうすべきなのかということをしっかりと考えるようにしているんですけど、でもそれが無理なので、服の上からと、あとはスリーサイズを見て妄想しています(笑)妄想するのもまた、それはそれで楽しいので、風俗店側はそれを狙っているのかもしれないですよね(笑)

ポータルサイト、便利ですね

風俗にはポータルサイトがあるじゃないですか。あれは本当に便利ですね。それまで風俗をインターネットで探そうって思った時、検索エンジンから探していたんですよ。場所とジャンルを入れて、そこから検索。出てきたお店のホームページを見て確認して。これの繰り返してその日遊ぶ風俗店を探すのがセオリーだったんですけど、ポータルサイトを見るようになってから自分のセオリーが大きく変わりましたね。まずはポータルサイトなんです。ここを経由するのが当たり前になりましたね。とりあえずポータルサイトを見て、その時の自分の気分に合わせて検索。そして良いなって思うお店を見つけたら個別に風俗店のホームページを確認。これが自分の新しいセオリーと言っても良いですね。この方がいろいろな形で楽しめるというか、自分のその時に思っている理想の風俗を見つけることが出来るってことに気付いたので、今ではポータルサイトなしの風俗生活は考えられません。